枡野浩一さんによる「短歌Tシャツ」20+1首、新たにグレーを加えて再販開始しました

歌人、枡野浩一さんによる短歌Tシャツを、今年もお取り扱いさせていただきます。

 

「短歌Tシャツ」は、2017年に枡野さんのデビュー20周年を記念して、代表作20首をTシャツ化したプロジェクト。

当時、行われたクラウドファンディングは目標金額の370%を達成し、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

以降も再販希望の声が度々あり、枡野さんご本人へのメッセージが多く届いているとのことで、この度「TOWER REPORTS ONLINE」にて再販をさせて頂くことになりました。

 

2回目となる再販ですが、今回はご要望の多かったグレーカラーもご用意しています。

グレーのボディをベースにブラックのインクで作品をプリントした、再販では初登場となるカラーです。

 

さらに、デビュー20周年を記念したプロジェクトの翌年に、人気投票の結果として追加生産された1首も急遽再販。

前回の再販時にはラインナップになかった作品なので、お探しだった方はぜひ。

 

販売期間は、8月1日 (日)の21時まで。

注文を締め切ってから生産に移る関係で、お届けにはお時間を頂くため8月下旬〜9月上旬となりますが、欲しかった作品を必ず手に入れていただける機会となっています。

ぜひ、ご利用ください。

【送料に関して】

商品の注文ページにて、送料をお選びいただくにあたってのご案内です。

2着までのご購入の方は、「クリックポスト」をお選びください (送料198円)

3着以上をご購入の方は、「ヤマト運輸」をお選びください (送料600円)

 

お手数ですが、よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
いわはし

いわはし

学生の頃にブログを始め、広告収入をもとに独立。その生活を3年ほど続けるも、特に目標はなく貯金が底をついて社会に出る。ショップスタッフ、アパレルブランドのPRを経て、現在は都内の眼鏡店で働く27歳。リサイクルショップを見に行くのが趣味で、主にそこで買った洋服の紹介や、自作Tシャツの販売などを中心としながらブログ「TOWER REPORTS」を書いている。 ご連絡やお問い合わせはこちらもしくは以下のメールアドレスまでお願いします。 k.iwahashi09@gmail.com

この記事を読んだ人におすすめ