郵送で完結の腕時計電池交換サービス「イーストワン」は安くて早くておすすめ

もう何ヶ月も前に、電池が切れて動かなくなってしまった時計がありました。

電池交換をしに時計屋さんへ行けばいいんだけど、近くにお店がないから面倒臭い。

 

仮に出しに行ったとしても、電車に乗ってお店まで行って預けて、また別日に取りに行くのもまた面倒臭い。

そんな理由から、愛用していた腕時計を数ヶ月の間、電池が切れたまま放置していました。

 

僕は時計を2本持っているので、電池が切れたその時計の隣に置いていた時計を毎日使っていました。

そんな毎日が数ヶ月続いた頃、出番をなくして埃を被った電池切れの時計を見て、さすがにそろそろ、と思って電池交換のことを思い出したとき。

 

さっと調べてみるだけでも、時計を送れば電池交換をして返送してくれるサービスが何件か出てきました。

実際にそれを使ってみて、すごく便利だったので、忙しくて時計屋さんに行く暇がない方にはぜひおすすめしたいと思いました。

 

スポンサーリンク

時計を送れば格安で電池交換してくれるサービス「イーストワン」

時計を送れば、電池交換をしてすぐに返送してくれるイーストワンさんによるサービス。

手順もとにかく簡単で、ホームページにある申し込みフォームを埋めて送信したら、メールで送られてきた住所宛に時計を送る。

 

数日後に電池交換完了の旨をメールでお知らせしてくれるので、そこにある金額を振り込めば時計を返送してくれます。

15時までに振り込めば、その日中すぐに返送してくれるので、あっという間に電池交換を経て動くようになった時計が手元に戻ってきます。

 

料金も600円からと安いので頼みやすい

僕が持っている腕時計は作りが少し特殊なこともあってか、前にお店で電池交換をお願いしたときは3,000円ほど払った記憶があります。

対してイーストワンさんの電池交換サービスは料金がたったの600円と、お店で頼んだときよりも圧倒的に安かったです。

 

返送にかかる送料は500円なので、全部合わせても費用は1,100円。めっちゃ安いです。

 

スポンサーリンク

忙しくて時計屋さんに行くのが億劫な人におすすめのサービス

高級時計の場合はまた別ですが、僕の場合はそこまで高い時計じゃないので、こちらから送るにしてもレターパックで簡単に済ませることができました。

ほぼ時間や手間をかけずに時計の電池交換ができて、とっても便利なサービスでした。

 

それでいてスピーディーなので、本当に文句なし。

イーストワンさんの腕時計電池交換サービス、安くて早くてとっても便利なので、時計屋さんに行くのは億劫だけれど、電池交換が必要な時計が手元にある方におすすめです。

▶︎腕時計電池交換600円!オンラインサービス|イーストワン

The following two tabs change content below.
岩橋康太 aka タワー

岩橋康太 aka タワー

就職浪人からファッションブロガーに華麗なる転身を果たすも、Youtube、instagram等の新しいSNSの流れに乗り切れずジリ貧に。
2020年再起をかけて、代官山のセレクトショップ SAMVAスタッフ、ファッションブランド STOF営業見習い、ファッションブロガーの三足のわらじを履き直した25才。よろしくどうぞ。
詳しいプロフィールはこちら
お問い合わせはこちら

この記事を読んだ人におすすめ