ANTI CORONA VIRUS CLUB 発足!!!

リニューアルを記念してというわけでもないのですが、思うところもあり、
はじめて明確なメッセージを込めたTシャツをつくりました。
これはそうしようと思った決意みたいな、経緯みたいな投稿になります。

– – – – – – – – – – – – –

2011.3.11、東日本大震災。高校生だった。

人々が大きな困難に直面し、生きる価値観をも揺すぶられるような大きな出来事だった。
だけどみんなが協力し合えば、難局を乗り越えられるはずだという希望がどこかにあった。

9年後の3月、今度は未知のウイルスが世界を襲った。
そのウイルスは、無症状感染という見えない毒を持ち、
僕たちは大切な人に気軽に会うことすらできなくなってしまった。

4月16日、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として緊急事態宣言が発令。
僕の働いているSAMVAも臨時休業を余儀なくされた。
次に同様の宣言がなされれば、多くのサービス業が廃業すると言われている。
東京都ではじわじわと感染者の増加が続いており、未だ予断を許さない状況が続いている。

天災に争う方法は限られているけれど、
人類史において、伝染病との戦いは幾度も繰り広げられ、人類は勝利してきた。
僕には伝染病と戦う力がないけれど、力のある人を支援することはできる。そう募金という形で。

 

スポンサーリンク

ANTI CORONA VIRUS CLUB T-SHIRT

身長180cm Lサイズ着用

新型コロナウイルスの一刻も早い終息を。戦うときもユーモアは忘れない。
どこかで見たことがあるようなロゴやマークをあしらいつつも、
豪速球ストレートのメッセージを込めて作りました。

チャリティTシャツでありつつも普段着として着たいと思えるものに仕上がったと思います。

ブラックもつくりました。

身長180cm XXLサイズ着用

COLOR: WHITE/BLACK

SIZE: S / L / XXL
ボディは、同価格帯のTシャツの中では高品質な UnitedAthleのTシャツを採用しています。
通常のサイズ展開だと、サイズピッチが小さく、幅広い着こなしが楽しめないので、
あえて、 S / L / XXLとサイズを一つ飛ばしにすることで、ジャストサイズで着たい方にも
ゆったりと着たい方にも対応できるようにしました。

販売価格: 3,600円 別途消費税と送料がかかります。

お届け時期は8月中旬を予定しています。

8月3日(月)の21時まで、受注生産で販売し、
売り上げの一部を皆さまを代表して、東京大学基金様に寄付させていただきます。

寄付のご報告は、今回のTシャツ販売に関する全ての作業を終えた後で、
当ブログにて公開をする予定です。

 

スポンサーリンク

SNS割もあります!

チャリティをするのであれば、金額が大きい方がいいので、
本チャリティの主旨にご賛同いただき、SNSでの拡散にご協力いただける皆様に
下記のスペシャルディスカウントをご用意いたしました。

届いたTシャツを着て、SNSに写真を載せてくれる
ANTI CORONA VIRUS CLUBの同志に1,000円の割引を行います。
来たるべきタイミングで第二弾の受注を行うとき、
より多くの金額を寄付することができるように、という思いのもとに決めました。

賛同いただける方はという方は【SNS割】のTシャツを選び、
備考欄で、投稿予定のSNSアカウントを教えてください。

ANTI CORONA VIRUS CLUB 第一弾 受注期間 7/22-8/2

ぜひ、皆さんのお力を貸して頂きたいです。

The following two tabs change content below.
いわはし

いわはし

学生の頃にブログを始め、広告収入をもとに独立。その生活を3年ほど続けるも、特に目標はなく貯金が底をついて社会に出る。ショップスタッフ、アパレルブランドのPRを経て、現在は都内の眼鏡店で働く27歳。リサイクルショップを見に行くのが趣味で、主にそこで買った洋服の紹介や、自作Tシャツの販売などを中心としながらブログ「TOWER REPORTS」を書いている。 ご連絡やお問い合わせはこちらもしくは以下のメールアドレスまでお願いします。 k.iwahashi09@gmail.com

この記事を読んだ人におすすめ