歌人・枡野浩一さんによる短歌Tシャツ (全20種)の受注販売を開始します

2月22日の19時から、iwatashopにて歌人である枡野浩一さんの作品をプリントした「短歌Tシャツ」の販売を開始します。

 

2017年、デビュー20周年を迎えた枡野さんが自身の作品から自身首である20作品をそれぞれプリントして作られた、短歌Tシャツ。

当時、クラウドファンディングによって作られたプロジェクトは400人以上の支援者と200万円以上の支援金によって見事にサクセスし、Tシャツの生産が行われました。

 

それ以降も東京・阿佐ヶ谷にある「枡野書店」で短歌Tシャツの販売こそしていたものの、枡野さんの元には「ネットでも買えるようにして欲しい」との声が多数届いていたそうです。

 

今回は短歌Tシャツ全20種類をネットで、それも受注生産の形を取ることで欲しい作品のTシャツを、欲しいサイズで欲しいだけ、必ず購入できる機会になっています。

枡野さんご本人はもちろん、当時のプロジェクトも監修したファッションブランド「STORAMA」のデザイナー、谷田さんによるご協力のもと、2月22日〜3月8日まで受注期間を設けて販売を行います。

 

購入者全員にもれなく、ノベルティーとしてTシャツ化された短歌が全てプリントされたクリアファイルもプレゼント。

 

枡野浩一さんの短歌Tシャツ (全20種)の販売ページはこちら

この機会に是非、お好きな作品のTシャツを手に入れてみてください。

The following two tabs change content below.
いわた

いわた

ファッションブロガー。大学3年生の夏にブログ「いわタワー」を始める。4年生の夏、就活に挫折し新卒でブロガーとして独立しました。
服を通じて人が自信を持てるように応援したいという思いと、素晴らしい服作りをしているブランドの魅力を多くの人に知ってもらいたいという理念を掲げてブログを運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
お問い合わせはこちら

もう1記事読んでいきませんか?