
いわタワー

”おしゃれは自己満足”をモットーに、コーディネートよりも洋服そのものにフォーカスした情報をお届けするファッションブログ。

【PR】即日内定ゲット?株式会社DYMの就活イベント「MeetsCompany」が超アツい

就活 PR

こんにちは、もうすぐ大学を卒業するいわたです。

この時期、もうすぐ大学4年生になる皆さんは就活へ向けた準備を進めている真っ最中だと思います。

 

ぼくは先日、ひょんなことからある就活イベントを取材してきたのですが・・・これが本当によかった。

現役で就活をしているときに知りたかった素敵な就活イベントに出会ったので、紹介させて頂きます。

 

余談ですが、ぼくは就活をしているとき選考に落ちまくりました。

それもひとえに当時はこのイベントを知らなかったからかもしれません。

1年前このイベントに出会えていたら、ぼくの人生は変わっていたのかな・・・。

続きを読む