「バランスが大事」Tシャツを作ったので、2週間受注販売します

Tシャツを作ったので受注販売します。

本当は毎月作れたらとか思うのですが、グラフィック自体は楽しくてたまに気が向いたときに作るのですが、受注販売をしようと思うまでになかなか腰が重いです。

 

適当に作ったTシャツを自分用だけ作って、これいいなと思ったものは売ろうとか思ってるうちに、ぼーっとしてたら夏が終わってしまいました。

この前会った、Tシャツを買ってくれた友達が「あれ本当によかったから、またTシャツ作ってよ」と言ってくれたので、写真を撮ってウェブショップに掲載。

 

直感とか自分がパッと思ったことって結構当たるけど、それだけじゃなんだかうまくやってけないなと思ってました。

かといって考えすぎてもがんじがらめでよくわからなくなっちゃうので、なんだかなあと思ってました。

 

どっちにも偏りすぎることなく、程よくバランスを取りながら絶妙な感じで生きていきたい。

そんなことを思いながら作ってみたコラージュTシャツです。

 

ボディにはロンTでは定番のGILDANの6oz Tシャツを選びました。

春とか秋とか、暑くも寒くもない時期にさらっと1枚で着るのにちょうどよくて個人的にもけっこう愛用してるボディ。

これで何枚かTシャツを作ってみたのですが、何も考えずに着れるいい感じのやつです。

 

受注期間は今日から2週間、10月20日の21時までです。

お届けは11月上旬を予定しています。

よろしくお願いします。

▶︎TOWER REPORTS ONLINE

The following two tabs change content below.
いわはし

いわはし

もうすぐ30歳になるので、うかうかしていられません。

この記事を読んだ人におすすめ