Amazonブラックフライデーでお得に買えるおすすめの服をまとめてみた

11月22日(金)から11月24日(日)にかけて、日本でも初めて開催されているAmazonのブラックフライデー。

簡単に言うとセールな訳ですが、この期間こそ、あらゆる商品を安く手に入れるチャンスです。

 

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーで安く買えるおすすめの服をまとめてみた

少し前から東京のファッションウィークにはメルセデス・ベンツに代わってAmazonがスポンサーに就任しました。

Amazonは海外では既にプライベートブランドを展開しており、洋服も頻繁に売れる通販サイトになっているといいます。

 

その流れは今後数年の間に日本にもやってくることが予想されますが、現時点でも実は日本で人気なブランドの服はAmazonで買うことができるんです。

 

ということで、せっかくなので日本で初開催となったAmazonブラックフライデーのセール対象になっている、おすすめの洋服をまとめてみました。

実際のお店でも年明けから秋冬服のセールが始まりますが、それよりも早く、いい服を安く手に入れるチャンス。

 

セール対象になっているたくさんの洋服の中から、特におすすめな洋服を厳選して紹介しているので、気になるものがあれば早めに手に入れてみてください。

 

Amazonブラックフライデーではアーバンリサーチの洋服がお買い得

今回のAmazonブラックフライデーでは、人気セレクトショップ「URBAN RESEARCH (アーバンリサーチ)」の洋服がお買い得。

アーバンリサーチの洋服に関してはブラックフライデーによるセールの一環として打ち出されていますが、こちらは11月30日までセール価格になっています。

 

スーピマコットンの良質スウェット

まずはこちらのスウェット。

良質なスーピマコットンを使い、詰めて織られた密度の高さが魅力の1枚です。

 

生地がしっかりしているので春や秋はもちろん、秋でもインナーとして活躍してくれる非常に利便性の高いスウェット。

こういう季節を問わず着れる便利かつ上品なスウェットって意外と見つからなかったりするので、セールで安く買える機会に手に入れておくのがおすすめです。

 

Gramicciに別注をかけた便利すぎる定番パンツ

人気アウトドアブランド「Gramicci (グラミチ)」に別注をかけた特別なアイテムまでセール価格で買うことができちゃいます。

普段は13,000円のところ、こちらは9,240円と1万円を切る販売価格に。

 

こちらも定番アイテムかつ、1本持っていると様々なコーディネートに取り入れることができる便利なボトムスなので、勢いで買っても損することはまずありません。

 

1枚持っていると便利なデザイン性に優れたロンT

半袖Tシャツだと少し肌寒く、かといってカーディガンやライトアウターを羽織るには少し暑い。

そんな季節の変わり目に、持っていると地味に便利な存在な長袖Tシャツこと「ロンT」です。

 

ぼくも2枚ほどロンTを持っているのですが、これが意外と便利で重宝するんですよね。

かと言って何の変哲もないベーシックなデザインのロンTだと、1枚で着てしまうと少し肌着っぽく見えてしまうのがデメリット。

 

そこで欲しいのが、デザインや生地感に一捻り加えられた、やや変化球のロンT。

こちらの1枚は軽くてシワになりにくい上、洗濯してもすぐに乾いてくれる速乾性と、汗を吸ってくれる吸水性の全てを持ったハイスペックなアイテム。

 

こういうロンTは1枚持っておくと本当に便利なので、騙されたと思って試してみてください。

 

カジュアルにも無骨にも着れる霜降りスウェット

アーバンリサーチが展開しているブランド、WORK NOT WORK (ワークノットワーク)

グレーのスウェットはカジュアルなコーディネートを組むにしても、無骨な雰囲気を作るにしても便利なアイテム。

 

コットンとナイロンを混合した生地を使っていたり、霜降り模様を採用することで部屋着っぽさを払拭しているのが嬉しいところ。

1枚で着ても便利な、コーディネートを考える手間の省ける1着です。

 

お会計時に追加で10%オフになるCOENの洋服もお買い得

セレクトショップとしては国内最高峰の人気と知名度を誇るUNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

そのユナイテッドアローズが展開するブランド、COEN (コーエン)は低価格で高品質な服を販売する数少ない優良ブランドです。

 

そんなCOENの洋服はブラックフライデー開催期間中、お会計時にセール価格から追加で更に10%オフになるという嬉しい仕様に。

定価も安い服たちですが、期間中はもっと安く手に入れることができるので要チェックです。

 

1,000円台で買える便利な無地パーカー

何も考えずにとりあえず着るだけでコーディネートを成立させくれる便利なアイテム、パーカー。

パーカーを着たときの、あの安心感って一体何なんでしょうか。

 

COENのパーカーは定価から40%オフになっている上、ブラックフライデー中はそこから更に10%オフ。

とにかくお買い得なので、こちらも要チェックです。

 

コーデュロイ生地で作った変化球コーチジャケット

最近流行りのコーチジャケットを秋冬らしく着れるようにコーデュロイ生地で作った面白いアウター。

まず人と被ることのない生地のチョイスでありながら、カジュアルかつ自然にコーディネートへ取り入れることができる嬉しいアイテムです。

 

コーデュロイ生地が採用されていることで通常のよく見るコーチジャケットよりもいくらか暖かいので、利便性も上がっています。

長袖Tシャツやスウェットの上からサラッと羽織れる、ライトアウターとしてはとても便利な1着です。

 

【超お買い得】1着は持っておきたい撥水アウター

秋冬に着れる撥水性のあるブルゾンって、実はめちゃくちゃ重宝します。

ぼくは撥水性のある生地を使ったマウンテンパーカーを1着持っているのですが、雨が降った日のアウターは基本的にそれ一択。

 

雨の日に濡れることから体を守ってくれるアウターって実はあまり多くないので、1着は持っておきたいところ。

 

COENの撥水フーデッドマウンテン中綿ジャケットは本体の軽さに加えて、中綿に汗から発生する水蒸気を逃してくれる機能性素材を使うことで快適な着心地を再現。

 

定価が8,800円のところ、50%オフの4,400円。

ブラックフライデー期間中はそこから更に10%オフとなり、4,000円以下で手に入れることができちゃいます。これはお得。

 

Amazonブラックフライデーではリュックもお買い得なセール価格

最後にAmazonブラックフライデー期間中にお買い得なリュックを紹介します。

普段はなかなか買い替えに踏み切れないリュックでも、セールなどの機会に思い切って買ってみるのもいいのではないでしょうか。

 

オンでもオフでも使えるスタイリッシュなリュック

スーツに合わせても、私服に合わせても使える便利なリュック。

スリムな見た目ながら15インチまでのパソコンが入るなど、収納力はバッチリです。

 

定価は1万円のところ、40%オフの6,138円で手に入れることができちゃいます。

使う人や合わせる服を選ばないベーシックなデザインなので、ひとつ持っておくと便利です。

 

グレゴリーの王道&定番リュックもお買い得

数あるリュックブランドの中でも屈指の人気を誇るGREGORY (グレゴリー)

種類も本当にたくさんあるので分かりづらいほどですが、この「デイパック」は王道の定番モデル。

 

容量も26Lとたっぷりなので収納力も抜群。

タフな作りでガンガン使いまわせるので、長く愛用できるリュックです。

 

一発で中身を確認できる便利な2wayリュック

少し個性的なデザインのリュックが欲しいなら、こちらの「マルチデイ」というモデルがおすすめ。

こちらは持ち手が付いているので、トートバッグのように持ち運ぶこともできちゃいます。

 

上からガバッと開けてモノを取り出したり、しまうことができるので利便性は高め。

どこに何をしまったかを一目で確認することができるので、ガサツに使っても大丈夫。

 

セール期間だからこそ手に入れたいウエストバッグ

最後は同じくグレゴリーのウエストバッグをご紹介。

こちらはほんの少し安くなっているだけですが、定価がそこそこ高めで普段はセール対象にならないようなモノ。

 

前々からウエストバッグが欲しかったという方は、この機会に手に入れるのがベストなタイミングかもしれません。

 

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーは24日まで!買い逃しのないように

日本で初めて開催されているAmazonブラックフライデー。

期間は11月22日から24日までの3日間だけ。

 

短い期間ですが、普段は安く買えないような洋服やリュックがお買い得価格になっています。

この機会を逃さないように、お得な価格で素敵な洋服やリュックをぜひ手に入れてください。

The following two tabs change content below.
いわた

いわた

ファッションブロガー。大学3年生の夏にブログ「いわタワー」を始める。4年生の夏、就活に挫折し新卒でブロガーとして独立しました。
服を通じて人が自信を持てるように応援したいという思いと、素晴らしい服作りをしているブランドの魅力を多くの人に知ってもらいたいという理念を掲げてブログを運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
お問い合わせはこちら

もう1記事読んでいきませんか?

【無料】買い物同行サービスを始めました

ファッションを通じて人が少しずつ自分を好きになって、自信を持てるようになる過程を応援したい。

そんな気持ちから、無料であなたの洋服選びに同行するサービスを開始しました。

詳細は下記の記事をご覧ください。