ぼくが服を好きになった理由ときっかけを動画にしてみました

新しく何かを始めるには持ってこいな季節、春がもうすぐやってきます。
新年度まではまだ少し時間がありますが、今から何か新しく始めたいことを探しておくのも、楽しくてワクワクしそうですよね。
 
ぼくはというと、今のところ12月に開設したYouTubeチャンネルに動画をたくさん公開できるよう、撮影や編集に励んでいます。
4月から新しいことも始めてみたいと思っていますが、ひとまずYouTubeチャンネルの登録者さんを6月までに1,000人達成という目標を掲げているところ。
もしかするとそこまでは、新しいことに手をつける余裕はないかもしれません。
 
YouTubeも楽しくやっていますが、やっぱりこうしてキーボードに向かってブログ記事を書いている瞬間っていうのもぼくにとっては本当に楽しくて。
あまり人に自分の意見を言うのが得意ではないぼく。
性格上、フラストレーションが溜まって、どこかで自己表現をしてみたいと思ったときに、面白そうだなと思ったのがブログなのでした。
 
ここなら自分が好きなように文章を書けるし、自己表現だってできる。
最近の記事冒頭を自分でも読み返してみると、季節の話ばかりしています。
 
今回もまた同じような話をしてしまいましたが、何か新鮮な記事の書き始め方なんかも覚えてみたいもの。
新年度に新しく始めることは、ブログ記事冒頭のバリエーションを増やすための勉強というか、色々な本を読む経験なんかにしてみようかな、と思っています。
 

スポンサーリンク

服が好きな理由を動画にしてみました


冒頭に引き続き今回は最近力を入れているYouTubeのお話です。
以前ブログでも記事にしましたが、今日 (2019年3月3日)はYouTubeに、ぼくが洋服を好きになったきっかけと理由についてお話した動画を公開してみました。
 
詳しくは動画の中で喋っているのですが、ぼくが洋服を好きでいる理由は、それが自分に自信を与えてくれるから。
ぼくにとってはそれと、お気に入りの洋服を着ていると気分が上がるから、というのが主な理由。
 
周りには服好きな友達がいないので普段は人とこういった話をすることがほとんどなく。
自分で原体験をお話してみると、他の人が服を好きな理由がとても気になってしまいました。
 
皆さんが服を好きな理由には、どんなものがあるのでしょうか。
是非、コメントなどで教えて頂きたいと思っています。

The following two tabs change content below.
いわた

いわた

1994年生まれの24歳。大学在学中に「小遣い稼ぎがしたい」という理由でブログを始める。就活を行うも、面接に落ちまくったことから新卒で職業「ブロガー」として独立。現在は2017年8月に開設したファッションブログ「いわたの偏愛コレクション」と共に、2つのブログを運営している。
詳しいプロフィールはこちら
お問い合わせはこちら

もう1記事読んでいきませんか?

ファッションブログ「いわたの偏愛コレクション」

ジーンズの色落ちやレザーの経年変化を溺愛する洋服オタクないわたが、買った服やコーディネートへの偏った愛を綴るファッションブログ。