読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いわタワー

服マニア学生ブロガーが洋服に関するあれこれを独特の切り口から記事にしてお届けするファッション系ブログ

リングを買うなら絶対におさえておきたい大人気のメンズブランド8選

ファッション
スポンサーリンク

f:id:kota04:20160414171655j:plain

こんにちは、いわた(@iwata09_com)です。

春になると、どんな洋服を買い足したらいいか分からなくて迷うことってありませんか?

暑くもなく寒くもないこの時期、買い足すとしたらシャツかボトムスですよね。

でもそれらはもう足りているって方は、今の時期にこそ服飾品を充実させておきましょう。

服飾品には少しこだわるだけでおしゃれレベルがアップしますよ。

 

 

指につけるリングを買ってみよう

手っ取り早くおしゃれに見せることができる服飾品の代表格がリングです。

指に1つつけているだけでも全体の雰囲気が変わってきます。

けれどたくさんつけていればおしゃれって訳じゃありません。

安いリングを全部の指につけるより、少し高くても高級感のあるリングを1つつけていた方がおしゃれです。

そう、リングを買うときは少し値が張ってでも間違いないおしゃれなものを選ぶべき。

今回はそんな、これを選べば間違いない!なリングのブランドを紹介していきます。

あなたの好みや服装に合わせて選んでみてください。

 

CHROME HEARTS (約25,000円~)

まずはシルバーアクセサリーブランドの代名詞とも言える超有名ブランド、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のご紹介。

数え切れないくらい沢山の芸能人も御用達のブランドです。

ぼくも原宿の本店へ行ってみましたが、なんと商品の横に値札が置いてない。

回らないお寿司屋さんみたいな感覚でした。お値段も今回紹介するブランドの中ではトップクラス。

 

Justin Davis (約20,000円~)

CHROME HEARTSに同じくゴツめのリング、かつ値段はもう少し控えめなものを探しているのであればJustin Davis(ジャスティンデイビス)がおすすめ。

ロックバンドのミュージシャンがよく付けているブランドです。

ぼくの大好きな黒夢の清春も付けています。大人の色気を演出するにはもってこいですね。

 

JAM HOME MADE (約18,000円~)

原宿のとんちゃん通りに長いことお店を構えているJAM HOME MADE(ジャムホームメイド)。

上記の2ブランドとは違いカジュアル寄りな雰囲気のアイテムが多いブランドです。

ハローキティやスターウォーズなど、

ファッションブランドの枠を超えて様々なものとコラボしたリングを販売しています。

 

SERGE THORAVAL (約15,000円~)

ご存知BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央さんが愛用していることでお馴染みのSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)。

藤くんが付けていることで有名なのはネックレスですが、たまにリングもはめているみたいです。

シルバーアクセサリーってギラギラしたイメージがありますが、

SERGE THORAVALのリングは落ち着いた雰囲気で女性にも人気があります。

 

Garden of eden (約12,000円~)

これまで紹介してきたブランドと比べれば知名度では劣るものの、デザイン性はピカイチなGarden of eden(ガーデンオブエデン)。

温故知新を大切にしたハンドメイドのリングたちはどこか素朴な雰囲気を持っています。

人と被るのが嫌な人には是非おすすめしたいブランドです。お値段も控えめなのが嬉しいところ。

 

idealism sound (約10,000円~)

ideal(理想)+ism(主義)+sound(響かせる)の3語を重ねた造語からなるブランドがidealism sound(イディアリズムサウンド)。

シンプルで主張が控えめのリングが多いので、薬指や小指にさりげなくはめるのがとってもおしゃれ。

 

ARIZONA FREEDOM (約10,000円~)

男というよりも漢が好きそうなゴツめのリングを多く取り揃えたブランドがARIZONA FREEDOM(アリゾナフリーダム)。

アメカジファッションにはこれしかない!武骨な格好との相性は抜群。

値段はかなりピンキリですが、安いアイテムは10,000円ちょっとで買えちゃいます。

 

LION HEART (約8,600円~)

綺麗めな格好が好きなイケメンのお兄さんがよく指にはめている(僕の勝手なイメージかも)のがLION HEART(ライオンハート)のリング。

女性が男性にリングをプレゼントするならこのブランドをおさえておけば間違いないです。

服装を選ばず合わせやすいリングが多いです。

 

この記事のまとめ

他にもリングを売っているシルバーアクセサリーブランドはたくさんありますが、

この辺りのブランドであれば服装を選びすぎてリングだけ浮いてしまうなんてことはありません。

リングはさりげなく指にはめていても目立つものなので、安いものだと悪目立ちする可能性が高いです。

少しお金を出してでも良いものを買いたい方におすすめのブランドたちを紹介してみました。

これからリングを買おうと思っている方や、男性にリングをプレゼントしようと考えている方は参考にしてみてください。

 

【読者登録をお願いします】