ZOZOTOWNでお馴染み!超有名モデルの安井達郎さんにお会いしてきた

先日、『SOCIAL WEAR』さんの2018年春夏アイテム撮影現場にお邪魔させて頂きました。

ZOZOTOWNに掲載されるルックができるまでの裏側を見れるということで、それだけでも本当に貴重な機会。

楽しみにしながら現場へ向かうと、そこにはなんと・・・。

ZOZOTOWNで買い物をしたことのある方なら一度は絶対にお見かけしたことがあるであろう、あのお方がいらっしゃいました。

 

スポンサーリンク

ZOZO好きなら知らない人はいない!モデルの安井達郎さん

そのお方は、モデルの安井達郎さんです。

ZOZOTOWNにて販売されている多くのブランドでモデルをお勤めされている超有名なお方。

皆さんも買い物をしようと洋服を探しているとき、一度は安井さんがアイテムを着用されている姿を見かけたことがありますよね?

ネット通販だとなかなか人が服を着た姿をイメージしづらい中、いつもぼくらの買い物を助けてくださっていて・・・本当にありがたい限りです。

しがないブロガーのぼくに対してもご親切に挨拶をしてくださったのですが、何だか不思議な気分でした。

 

モデルだけじゃない!ミュージシャンのMVも撮影するカメラマン

コーディネート撮影の合間、安井さんとお話をさせて頂ける時間がありました。

モデルのお仕事に関するお話から、好きなブランドに関してなどなど・・・色々とお伺いしたのですが、聞けば聞くほどに安井さんの多彩さが際立ちます。

モデルとしてご活躍されているだけでなく、普段から写真や映像撮影もされているという安井さん。

 

後述する安井さんのホームページにも載っていますが、数々の有名アーティストのMVを撮影されています。

被写体としてだけでなく、撮影者としてもプロとしてお仕事をされていたなんて・・・今まで知りませんでした。凄すぎる。

撮影当日もモデルとしてのお仕事だったはずなのに、カメラマンさんと同じくらい大きな私物のカメラを持ってこられていました。

 

スポンサーリンク

安井さんのホームページ、YouTubeチャンネルはもはやアート

そんな安井さんはご自身のYouTubeチャンネルホームページも制作されています。

普段はモデルとして忙しく活動をされながら、旅先での動画や写真を公開し続けているそうです。

かなりこだわりを持って撮影をされていることはもう、それらを見れば一目瞭然。

 

引用:http://tatsuroyasui.com/photo/canada021.html

例えばホームページより引用させて頂いたこの写真。

カナダのバンクーバーにて撮影されたそうですが、とても綺麗ですよね。一目見た瞬間、現地へ行ってこの光景を自分の目でも見てみたいと感じました。

 

引用:http://tatsuroyasui.com/photo/la005.html

個人的にこの写真も大好きです。風景・人物写真をどちらも撮られるという安井さん。

この写真がプリントされたTシャツがZOZOTOWNで販売されていたら、文句なしに欲しい。

 

メコン川を訪れた際の動画ではなんと、ドローンも駆使して撮られた綺麗な映像を楽しむこともできてしまいます。

こんなにも綺麗な映像は安井さんがモデルだからとかどうとか、そういった話を抜きにしても多くの人に見てほしい。

見ているだけでも旅行へ行った気分になれる、とても素敵なYouTubeチャンネル。

被写体としても、撮影者としても常にカッコいい安井さんのホームページとYouTubeチャンネルは必見です。

▶︎安井さんのホームページ

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

▶︎Instagramのアカウントはこちら

The following two tabs change content below.
いわた (岩橋康太)

いわた (岩橋康太)

プロブロガーとして生きています。就活中、40社受けて内定がゼロだったことをきっかけに新卒で独立した23歳。コーディネートよりも作りを愛でるタイプの洋服オタクです。
詳しいプロフィールはこちら
いわたのTwitterをフォローする
お問い合わせはこちら

もう1記事読んでいきませんか?

新ファッションブログ「いわたの偏愛コレクション」始動

ジーンズの色落ちやレザーの経年変化を溺愛する洋服オタクないわたが、買った服やコーディネートへの偏った愛を綴る新ファッションブログ。