ファッションコーディネーター始めました!あなたの買い物に同行します

当ブログ「いわタワー」を運営する、いわたと申します。

この度、ついに新しいサービスを開始することにしました!

スポンサーリンク

ファッションコーディネーター始めました

ファッションコーディネーターとして、依頼者の方の買い物に同行しアドバイスやご希望に沿った服を選ぶサービスを始めます。

 

僕の知識が人の役に立つことがわかった

f:id:kota04:20151220130758j:plain

元々オタク気質な僕は、一つのことに夢中になったらとことん突き詰めるタイプでした。

そんな僕が大学生になって大好きになった洋服。これに関しても例外なくオタク気質を発揮し、常に洋服に触れる環境で過ごしてきました。

アルバイト先は古着屋に変え、休憩時間にはファッション雑誌を読み、暇さえあればショッピングサイトを覗き、休みの日には都内の服屋を巡る毎日。

そんな僕についたあだ名は文字通り「服オタク」で、その知識は誰にも負けないくらい膨大なものになりました。

周りの友達にも「買い物に付き合ってよ」と声を掛けられることが増え、僕の知識が誰かの役に立つレベルにまで達していることに気が付きました。

 

この知識を活かして買い物同行サービスを

周りには洋服に詳しい人がいないんだけど、ファッションコーディネーターを職業にしている人に依頼をするのはちょっと高くて…。

そんな方の役に立てる様、僕は自分が持っている服の知識を活かしてファッションコーディネーターのサービスを始めることにしました。

 

こんな方におすすめのサービスです!

服を買いたいけど、お店やブランドをあまり知らない

買いたい服が売ってそうなお店を教えて欲しい

今までとは少し違った服を買ってみたい

〇〇円以内で全身コーディネートをして欲しい

人と被らないファッションを楽しみたい

などなど、ファッションに関することであれば何でも承ります。

僕自身もモードからカジュアルまで、様々な格好をするのでオールジャンル対応できます!

 

こんな方にはおすすめできません

服なんて高ければいいと思っている

ブランド服にしか興味がない

僕よりもめちゃめちゃお洒落

逆に上記の様な方々には、あまり満足して頂けない可能性が高いです。

 

買い物同行サービスの詳細

1時間につき3,000円で、ファッションコーディネーターとして買い物に同行させて頂きます。

サービスの提供場所は主に都内(関東)で、サービス代金+現地までの交通費(都内の場合は大体500円前後)を頂きます。

依頼時間が2時間以上の場合は交通費を頂戴しません。

特に渋谷・原宿であれば古着屋からセレクトショップまでたくさん知っているので、色々なお店を案内することができます。

 

もちろん、全身コーディネートをGUやUNIQLOで揃えることも可能です。

※お洋服を購入される際の代金は、サービス料金とは別にご自身での負担をお願い致します。

 

買い物同行サービスのご依頼方法と流れ

買い物同行サービスをご依頼頂く場合、まずは当ブログ「いわタワー」の公式LINE@アカウントの友達追加をお願い致します。

そちら宛に買い物同行サービスをご依頼頂く旨のメッセージをお送り頂きましたら、24時間以内に返信をさせて頂きます。

 

LINE@は通常のLINEのように会話ができるサービスとなっておりますので、日時と場所、ご希望の時間(1時間単位)の打ち合わせを行わせて頂きます。

併せてどんなコーディネートが理想か、ご予算などをお教え頂いた上で、当日に待ち合わせ、サービス開始前に代金をお支払い頂き、買い物を行う流れになります。

 

これらの流れは公式LINE@宛てにメッセージを頂ければこちらで対応させて頂きますので、まずはアカウントの友達追加と、サービスご希望の旨をご連絡ください。

友だち追加

 

これまでの事例

1万円で友達を女子ウケ抜群な冬の全身コーディネートしてみた – 誰とも違う僕の日々

1万円で東大生を全身コーディネートして大変身させてみた – 誰とも違う僕の日々

服屋で働く僕が選ぶ3万円以内で買えるおすすめのジャケット3選 – 誰とも違う僕の日々

週末にデートを控えた25歳社会人の方を全身コーデしてきた – 誰とも違う僕の日々

 

実際に買い物に同行した例を記事にしています。

今後もどんどん追加予定です。

 

スポンサーリンク

全力で対応させて頂きます!

f:id:kota04:20151221011941j:plain

お金を頂いて買い物に同行をする以上、満足して頂ける様に全力で対応をさせて頂きます。

 

ご依頼は随時承っておりますので、当ブログ「いわタワー」の公式LINE@にご登録頂いた上、買い物同行サービスを希望される旨のメッセージをお送りください。

ご依頼をお待ちしております。

友だち追加
The following two tabs change content below.
いわはし

いわはし

学生の頃にブログを始め、広告収入をもとに独立。その生活を3年ほど続けるも、特に目標はなく貯金が底をついて社会に出る。ショップスタッフ、アパレルブランドのPRを経て、現在は都内の眼鏡店で働く27歳。リサイクルショップを見に行くのが趣味で、主にそこで買った洋服の紹介や、自作Tシャツの販売などを中心としながらブログ「TOWER REPORTS」を書いている。 ご連絡やお問い合わせはこちらもしくは以下のメールアドレスまでお願いします。 k.iwahashi09@gmail.com

この記事を読んだ人におすすめ

3 件のコメント