読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いわタワー

服マニア学生ブロガーが洋服に関するあれこれを独特の切り口から記事にしてお届けするファッション系ブログ

無料で相談に乗るので、あなたの「人生を変えた1冊」をプレゼントしてくれませんか?

プロフィール
スポンサーリンク

f:id:kota04:20160627084341j:plain

うちのハイボールは角だから。菅野美穂です。

嘘です、いわたです。

 

ブログを始めてからたくさんの人に出会った

ブログを始めて9ヶ月。ぼくもまだまだですが、最近はようやく安定してアクセスを稼げるようになりました。

TwitterやFacebookでブロガーの方や読者の方から記事に対する反応を頂けるのが嬉しくてモチベーションに繋がっています。

やっぱり書いた記事に対して「役に立った!」や「面白い」と言って頂けるだけですごく嬉しい。

 

東京へ行く度にたくさんの交通費と時間を失う

ぼくはブログを始めてからリアルでもたくさんの方に出会いました。

今まで大学にほぼ友達がいなくて寂しい思いをしていたぼくにとってすごくありがたいことです。

これからもたくさんの人と出会って自分の世界観を広げていきたい。

 

…とは思っているのですが、そのためには必然的に人がたくさん集まる東京へ行かなければならないんです。

当たり前と言えば当たり前なんですけど、千葉に住んでいるぼくにとってはこれが結構痛い。

なんせ1回東京へ行く度に交通費1,200円&電車に乗っているだけで時間を2時間も失ってしまうから。

これを考えたときに、ぼくは今後できるだけ東京には行きたくないなと思いました。

 

無料で相談に乗るので、千葉まで来て頂けませんか?

けれど最近は嬉しいことに、たくさんのブロガーさんや読者の方からTwitterやメールで「お会いしたいです」と声をかけて頂いています。

ぼく自身も人と話すことで自分の思考が整理されてすごく楽しいと感じているので、たくさんの方にお会いしたい。

でもその度に東京へ行っていたら膨大な時間とお金を失ってしまう。

 

そこでぼくに「お会いしたいです」と声をかけてくださった方にお願いがあります。

無料で相談に乗るので、ぼくが住む千葉まで来て頂けませんか?

 

▼ぼくが住んでいるのは丸でくくった辺り。東京(渋谷)からだと往復1,000円ちょっとで来れます。

f:id:kota04:20160627091801g:plain

引用:千葉県 地図 都道府県別|観光楽地図 - MapFanb(マップファン)

 

あなたの「人生を変えた1冊」をプレゼントしてくれませんか?

それと、もうひとつだけお願いがあります。

ぼくに本を1冊をプレゼントしてくれませんか?

 

無料で相談に乗る代わりに、あなたが心の底からおすすめする本をぼくに1冊をプレゼントしてほしいんです。

ぼくは基本的に人のおすすめでしか本を読まないので、あなたにも本を1冊、ぼくにおすすめしてほしい。

それもあなたの人生を変えてしまうほど衝撃を与えた1冊を。あなたの人生に転機を与えた1冊をぼくも読んでみたいんです。

 

ブロガーさんでも、読者さんでも大歓迎

これまではぼくと同じようにブログを書いているブロガーさんとお話する機会はたくさんありました。

内容はブログ運営に関するお話。ぼくも話していてすごく楽しいです。

 

そして最近は本当にありがたいことに読者の方からも声をかけて頂く機会が増えました。

読者の方とも是非お会いしたいので、いつでもご連絡をお待ちしています。

ただいわたと話してみたいってだけでも、ファッションに関するお悩み相談や話をするのも大歓迎。

 

ぼくは「洋服を買いに行きたいけど、どんな服を選べばいいのかわからない」

という方へ向けて買い物に同行するサービスを行っていますが、

そこでは読者さんとお会いできてもゆっくりお話する時間はなかなかありませんでした。

 

ブロガーにとって読者さんから「いつも読んでます」とか「お会いしたいです」

と言って頂けるのはすごく嬉しいんです。

これを通じて読者の方とコミュニケーションを取る機会が増えたらいいな。

 

本を1冊プレゼントしてくれませんか?企画の詳細

いわたにお会いして頂ける方へ向けて詳細を記載しておきます。

<お会いする場所>

→千葉県松戸市・柏市周辺 (カフェ代も負担して頂けると助かります)

 

<連絡方法>

Twitterのダイレクトメッセージ(フォロー外からでも送れます)

もしくはこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

<記載して頂きたいこと>

→あなたの簡単なプロフィール

希望の日時 (3つほど提示して頂けると嬉しいです)

 

→当日プレゼントして頂ける本の名前

(他の相談者さんとの被りを防ぐため)

 

<いわたとできる話>

→ブログ運営・ファッション・就活・大学生活について

などなど…いわたの詳しいプロフィールはこちら

ぼくが住む千葉の松戸・柏辺りはすごくいい街ですよ。

服好きの方には柏でおすすめのセレクトショップや古着屋もお伝えできます。

ブロガーさんも、そうでない方もお気軽にご連絡ください。お待ちしてます!

 

「人生を変えてしまうほど衝撃を受けた本に出会ったことがない」

という方は、ぼくのAmazon欲しいものリストに入っている本の内どれか1冊でも代用可能なので、ご検討ください。

いわたのAmazon欲しいものリスト

 

【いわタワーの読者になる】