【イベント】学生ブロガーミーティングの追加ゲストを発表します!

f:id:kota04:20160214185624p:plain

来たる3月8日に僕と「あべらじ!」のあべたんで共同開催するブロガーイベント、「学生ブロガーミーティング-全校集会-」

学生ブロガーミーティングを開催します!学生ブロガー全員集合 – 誰とも違う僕の日々

ありがたいことにたくさんの方々から反応を頂き、参加者も徐々に集まってきています。

ちなみに申し込みの締切日は2月いっぱいなので参加を希望される方はお早めに!

スポンサーリンク

スペシャルゲストを発表します

申し込み期限を1週間残した今日、いよいよ以前から匂わせていたスペシャルゲストの発表をします!

「面白ハンター」を運営する山本哲さん

f:id:kota04:20160222170431j:plain

フリーライターのテツヤマモトです。
北海道出身の北大生。どんなものでも面白く記事に仕上げます。得意なモノマネはイクラちゃんです。月間16万PV。

引用:http://www.yamamototetsu.com/entry/profile

なんとこのイベントの為に北海道から「面白ハンター」を運営するテツヤマモトこと山本哲さんがゲストとして参加をしてくださることになりました!

北海道大学に通う現役大学生ながらも月間16万PVを稼ぎ、1ヶ月に記事広告を10件も受注しているものすごい方です。

僕は前々から面白ハンターのファンでずっと記事を読んでいたのですが、思い切ってTwitterのDMで「イベントに参加をして頂けませんか?」と交渉した結果、二つ返事で「いいですよ」と快諾してくださりました。

なんというフットワークの軽さ…。

北海道からのスペシャルゲスト!山本さんも4月から北海道で就職をされるので、今回のイベントは山本さんにお会いできるとても貴重な機会になっています。

ブログを介して自己ブランディングを行うためのテクニックや、ライターや記事広告のお仕事に興味のある方は山本さんに質問をぶつけてみてください!

OB訪問枠を15席で追加しました

今回のイベントは学生限定で開催予定でしたが、現役学生ブロガーによる”OB訪問”といった形で社会人の方の参加枠を15席追加しました。

もちろん「社会人の方は学生に何か語ってください」という訳ではなく、”全校集会”というコンセプトを崩さないために”OB訪問”と名付けた枠を作っただけなのでご安心ください。

イベントの概要

日時:3月8日(火)17時半〜21時
途中入場・途中退場可能ですが、その際は主催者にお知らせください。

場所:目黒スタジオハコス

―電車―
東急目黒線「武蔵小山駅」下車徒歩5分

―バス―
東急東横線 学芸大学駅から
東急東横線 学芸大駅から東急バス(反11)五反田駅で10分
小山台高校入口下車 徒歩1分。

―五反田駅から―
JR・東急池上線・都営浅草線から東急バス(反11)弦巻営業所で15分
小山台高校入口下車 徒歩1分。

概要:ブログをやっている学生の交流イベントです。

実際にブログで活躍されているゲストを招きます。

前半はトークセッションや座談会を通じて、「ブログの楽しさやブログ運営」などについて双方向的に理解を深めていこうと思います。

自由に質問できる空間を創れるよう努めますので、初心者の方でもどんどん質問してください!

また、後半はお酒と食べ物を片手に懇親会を行います。参加者・ゲストで自由に交流できますので、ブログ仲間を作るにはいい機会だと思いますよ!

特に堅苦しくしませんので、「友達作りに来る」という感覚でご参加ください。

定員:30人(先着順)

料金:2000円

当日のスケジュール

17:30 受付開始
18:00~18:45 第1部:アイスブレイク&トークセッション
18:45〜19:30 第2部:ゲストと参加者を交えて座談会
19:30~21:00 第3部:ゲストを交えた懇談会

少人数規模でのイベントなのでゲストの方と濃い話ができること間違いなしです!

参加人数によって形式は変えますが、ゲスト1名+参加者数名でグループを作って近い距離でお話するような機会もあります。

スポンサーリンク

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらのpeatixページよりお願いします。

2月いっぱいで締め切るので検討中の方もお早めに!

peatix.com

イベントの詳細はこちら↓

学生ブロガーミーティングを開催します!学生ブロガー全員集合 – 誰とも違う僕の日々

The following two tabs change content below.
いわた (岩橋康太)

いわた (岩橋康太)

ブログの収入で生計を立てている洋服オタクな22歳。大学3年生の夏、ブログを始めると決心するもパソコンを持っていない状況からスタート。いくつかのゼロから這い上がった自身の経験をもとに、多くの人に「誰でも何でもやればできる」を伝えることが目標です。
詳しいプロフィールはこちら
いわたのTwitterをフォローする
お問い合わせはこちら

もう1記事読んでいきませんか?

いわたが着なくなった服と想い、ネットで売ってます

オンライン通販サイト「iwatashop」では、いわたが着なくなった服を販売中。

商品は随時追加しています。