服オタク必見の「いわタワー公式LINE@」が始まるよ

こんにちは、いわたです。

皆さんは普段から友達と連絡を取るときにLINEを使っていますよね。

じゃあ・・・その友だち一覧にぼくを追加して頂けませんか?

 

スポンサーリンク

いわタワー公式LINE@がスタート

というのも、ぼくが自身のLINEアカウントを公に晒す訳ではありません。

お気に入りの飲食店や服屋のLINEアカウントを友だち追加してお店の情報を受け取っている方もいると思います。

 

あれってとても便利ですよね。服屋のアカウントはセール情報を流してくれたりしますから。

で、そんなLINE公式アカウントを当ブログ「いわタワー」でも設けて始めることにしたんです。

ぼくのアカウントを友だち追加して頂ければ、ぼくがLINEのトークであなたに情報をお届けします。

 

どんな情報が受け取れるの?

「情報をお届けします」とだけ言われたってどんな内容だよ、と思いますよね。

当ブログ「いわタワー」の公式LINE@では主に以下のような情報を発信していきます。

 

・ブログ記事になるほどのボリュームはないけど面白いネタ

・記事に先駆けて内容をちらっと先行公開

・いわたが気になっている洋服をその時々で紹介

・ぼくがよく行くお店やおしゃれなお店の情報

・メディアやイベントへの出演情報をいち速くお届け

 

その他にもぼくの日常を公開したりと、いわたファン(?)垂涎の内容が盛りだくさんとなっています。

ぼくはブログを書くとき、1記事につき1,000文字以上は必ず書くようにしています。

 

が、たまに面白い内容が浮かんだにも関わらず、ボリュームが足りないってこともあるんですよね。

この公式LINE@ではそんな内容も発信していければと考えています。

ちょっとしたブログのような感覚で捉えて頂けると分かりやすいかもしれません。

 

こんな人におすすめです

ぼくの「いわタワー公式LINE@」を友だちに追加して得するのはこんな人たち。

・当ブログ「いわタワー」が好きで読んでいる

・いわたがどんな視点で服を選んでいるのか知りたい

・もっと洋服に詳しくなりたいと思っている

・おしゃれな服屋の情報が欲しい

・いわたの日常生活を覗いてみたい

 

こういった人にはおすすめしません

逆に以下のような人には友だち追加して頂いても有益でないかもしれません。

・そもそもいわたが好きじゃない

・配信が週に1回だとしてもうっとおしい

 

スポンサーリンク

友だち追加はこちらから

こんな感じで、服オタク必見のいわタワー公式LINE@を開始します。

興味を持って頂けた方は是非友だち追加をしてみてください。

追加する方法は以下の2通りあります。

 

QRコードを読み取って友だち追加

▲こちらのQRコードを読み取って友だちに追加してください。

 

友だち追加ボタンからLINEアプリを自動で開く

友だち追加数

上記のボタンを押すとLINEアプリが自動で開きます。

それでは、たくさんの方からの友だち追加をお待ちしていますね!

The following two tabs change content below.
いわはし

いわはし

学生の頃にブログを始め、広告収入をもとに独立。その生活を3年ほど続けるも、特に目標はなく貯金が底をついて社会に出る。ショップスタッフ、アパレルブランドのPRを経て、現在は都内の眼鏡店で働く27歳。リサイクルショップを見に行くのが趣味で、主にそこで買った洋服の紹介や、自作Tシャツの販売などを中心としながらブログ「TOWER REPORTS」を書いている。 ご連絡やお問い合わせはこちらもしくは以下のメールアドレスまでお願いします。 k.iwahashi09@gmail.com

この記事を読んだ人におすすめ