読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いわタワー

服マニア学生ブロガーが洋服に関するあれこれを独特の切り口から記事にしてお届けするファッション系ブログ

あなたのブランドやサービスを格安で紹介する記事広告のご案内

ブログ論
スポンサーリンク

f:id:kota04:20160423223819j:plain

「いわタワー」運営者のいわたです。

以下の記事が私の詳細プロフィールとなっています。

www.iwata09.com

 

当ブログは390,000PV/月(2016年7月現在)を集めています。

そこで当ブログに依頼者様の商品やサービス等に関する記事を掲載する記事広告のお仕事を承ることにいたしました。

記事広告 (30,000円/1記事) | iwatashop

 

390,000PV/月の当ブログに記事広告を掲載しませんか?

私はブログのPV数を伸ばすことだけを目的とせず、ブログを基盤に様々な展開を行うことを目標としています。

最初の取り組みとして、

私が持つ服の知識を活かして依頼者様が買い物をする際に同行しアドバイスする買い物同行サービスを行っております。

2015年の12月末から始めたこちらのサービスは現時点(2016年7月)で20件以上の依頼を頂いております。

このことから個人メディアとしての可能性を感じました。

 

 買い物同行サービスの実績と概要

www.iwata09.com

 

このブログもせっかく多くの方に見て頂けるまでに成長したのだから、PV数を活かして何か人に喜んで頂けることができないか。

そう考えたことからこの度、記事広告の依頼を承ることにいたしました。

 

記事広告の概要

当ブログ「いわタワー」において私が依頼者様の依頼内容に沿った記事を書き、掲載することを指します。

※より詳しく記事を書くために商品やサービスの提供をお願いすることがあります。

 

当ブログの概要や主な読者層

月間PV数

約390,000PV/月(2016年7月現在)

 

主に書いている記事

ファッションに関する記事が多いです。

その他には私が実際に買って使ったおすすめのアイテム紹介や書評、オピニオン。

 

当ブログの読者層

年齢

25歳~34歳 40%

18歳~24歳 30%

 35歳~44歳 24%

 

男女比率

6(男性):4(女性)

 

読者の使用デバイス

スマートフォン 75%

デスクトップ  20%

タブレット   5%

 

記事広告掲載料金

料金は30,000円/記事にて承っております。

参考までに大手メディアですと

記事広告は、1本50万円〜、PV数は1ヶ月あたり5,000〜を想定しています。

引用:【成功事例と効果】LIGの記事広告・バナー広告・コンテンツ制作などの実績紹介 | 株式会社LIG

 上記の価格が相場となっているので、それよりもかなり安価に設定しております。

 

こんな方におすすめのサービスです

主にファッションに関する記事を書いており、読者の方からの反響もそれに対するものが大きいです。

私自身が某ブランド古着屋にて買取担当のバイヤーとして働いていたこともあり、

コーディネートよりも服の生地やシルエット、

パターンやディテールに関して掘り下げて書いた記事がよく読まれています。

依頼者様が新しく立ち上げたブランドや服の宣伝等に使って頂くと特に大きな効果が見込めます。

 

 それ以外にも私自身が大学生ということもあり、学生へ向けたサービスやイベントの宣伝にも効果が見込めます。

 

これまでに書いたPR記事一覧

職人魂が光る究極のMADE IN JAPANジーンズが最高にかっこいい

なんだかんだでやっぱりミリタリーバッグこそ実用性に長けていて最強説

誰でも気軽に楽しめる!人生初のバブルサッカーを東京で体験してきた

 

主に検索流入を意識して記事を書いています。

他にもこれまで書いたPR記事は当ブログ内PR カテゴリーの記事一覧にございます。

 

記事広告掲載までの流れ

①ご依頼内容をいわた宛にメール(k.iwahashi09@gmail.com)
②連絡が取れ次第、当ページより記事広告(30,000円)の購入手続き

記事広告 (30,000円/1記事) | iwatashop

③依頼内容の確認
④依頼内容のすり合わせ
⑤記事原稿の提出
⑥問題がなければ公開&SNS上でシェア
※Twitterのフォロワー数は1,700人(2016年9月現在)


その他不明点は下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。
k.iwahashi09@gmail.com

 

ご依頼をお待ちしております。