
いわタワー

”おしゃれは自己満足”をモットーに、コーディネートよりも洋服そのものにフォーカスした情報をお届けするファッションブログ。

妊婦さんにマタニティマークの着用を義務付けてと電車の中で思った話

結婚はあなたが描く「幸せな人生」において本当に不可欠なのか

発言の中身よりも学歴で説得力が変わるのはおかしい

他人を「意識高い系」と笑う人ほど優秀な人に嫉妬して生きている

こんにちは、ネットで真面目系クズ診断をやったらほとんど当てはまったいわたです。 少し前までは”真面目系クズ”なんて言葉が流行っていましたが、最近はあまり聞かなくなりましたよね。 その代わりよく目にするようになったのが”意識高い系”という言葉。 な…

起業に理由は必要なくて、目的を達成するための手段のひとつ

大学生活をぼーっと過ごしてきた僕には不思議で仕方がなかった。 起業をする人って、何が理由でするんだろう。 目立ちたいから?お金が欲しいから? けれど、そうじゃなかった。起業をする人はそんなものよりも大切な目的を持っていました。